中間管理職・上級管理職・執行役員・次の経営者のための基幹人材養成研修・講演・コンサルティングなら、研修ソーシングへ
  1. 研修実績

セミナー登壇|静岡経営塾

研修ソーシングは、トヨタ・デンソーの経営哲学と人を育てる教育哲学を融合した管理職・経営者向けに研修を提供しています。

静岡商工会議所様主催「静岡経営塾」で、講座を行いました。

11回目の講座「経営力強化① 結果の出せるリーダーとは」では、部下・社員を導き、組織として結果を出すために、どのようにリーダーシップを発揮していくべきかについて、そのポイントを紹介しました。

静岡経営塾について

緩やかな成長が続いていると言われている日本経済ですが、世界情勢はアメリカ・トランプ政権を軸にEU、中国等の主導権争いが激しく、その余波が日本にも押し寄せています。
こうした状況下ではありますが、中小企業経営者は現状を把握しつつ未来の飛躍に向けて、経営改善に取組むことが求められています。
静岡経営塾は、現在の経済情勢や経営環境の変化への対処法について多面的に学ぶことを目的として開講いたしました。

基幹人材養成研修について

当研修は、業種・業態・規模に関わらず、普遍的な内容になっています。これから業績を伸ばすために、幹部人材育成ほど重要なテーマはありません。中小企業の皆さまにも、ご活用いただける内容となっております。

*研修テーマについては、ご要望に応じますので、お気軽にご相談ください。

詳細をお知りになりたい方、またご自身の会社にとって役にたつかどうかをお知りになりたい方など、是非、お問い合わせください。詳細内容についてご説明いたします。

基幹人材育成研修プログラム資料を無料でダウンロードする
研修ソーシングへのお問い合わせはメールからも受け付けております。

研修実績の最近記事

  1. 中部JBCC ユーザー会「基幹人財養成講座」を行いました。

  2. セミナー登壇|静岡経営塾

関連記事